KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200213 初めて映画の試写会に行ってきた。

ある日、家のポストに📮ハガキが入ってた。

 

普段よく見る、

裏に広告がプリントされたハガキ。

そのまま捨てようとしたけど、

とりあえずさゆかすに渡して遊ばしてたんよ。

 

でも、みほかすが、

「あ、これ試写会のやつやわっ」って。

 

「え?」

 

よく見ると、

小さく「試写会ご招待権」と書いてある。

 

安っぽいな、もっと封筒とかに映画チケットとか入ってるんちゃうんかい

 

今回はアトレで買い物した人が応募できる企画だったようで、

確かに1月に登録した記憶があるとのこと。

 

映画は2/21に上映予定通りの、

f:id:kakiagestudio:20200215053049j:image

チャリエン

f:id:kakiagestudio:20200215054520j:image

昔のは2001年とからしいね

うで長すぎやろ

 

いつもなら特に見に行かないと思うけど、

今回は試写会に行ってみたかったので

さゆカスを実家に預けて行ってきた。

 

2/13 19時

場所 ニッショーホール 虎ノ門

f:id:kakiagestudio:20200215051901j:image

ニッショーホールってのは、

消防団の施設らしい。

ホールは大きくて普段から色々貸し出しされてるみたい。

今年の9月には建て直しのため壊されるとのこと。

 

中は
f:id:kakiagestudio:20200215051918j:image

こんな感じ。

ふつーのホールだぁね。

映画館ではないから、飲食は禁止よ。

 

席の指定もないし、各々好きなところに座れる。

残念ながらスクリーンは小さかった。

 

今回は応募が1万人以上で

当選者は250組500名

結構すごいよね。

 

そんな放送が流れて映画スタート。

 

🚙💥💣⚔️🔫

って感じ

 

チャリエン、おもろかった。

f:id:kakiagestudio:20200215053908j:image

これが今回の3人の主人公。

左の人 見たまんま 私生活もバイみたい

真ん中の人 可愛い

右の人 背デカい アクションに憧れてて自分からオーディション受けたみたい

 

2時間でケツがカチカチやで🍑

 

帰りはいつも通り

主題歌を歌いながら

チャーリーズエンジェルごっこ

シャキーン、シャキーン

 

神谷町まで歩いて見つけた
f:id:kakiagestudio:20200215051905j:image

もうやんカレー ってとこで夕飯

 

中はオシャレなハワイみたいな雰囲気
f:id:kakiagestudio:20200215051856j:image

f:id:kakiagestudio:20200215051909j:image

カレーはすぅごい濃い 無水カレー

旨味がぎゅーーー
f:id:kakiagestudio:20200215051913j:image

美味

腹パンで次の昼まで腹減らなかったんやで🍛