KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200418 川崎の池上町を知っているか。


神奈川DeepSpot 国内最大級不法占拠地帯・池上町の散策

 

 

戦時中の工場が川崎にあった時代

朝鮮半島から働きに来ていた人が宿場として住んでいた場所が

今の池上町

 

その後はJFEスチールという鉄鋼メーカーの土地となったが、

まだ不法に住んでいる人達がいるみたいで、

固定資産税などは会社が払っているよう。

 

違法に建てられた建物だらけで、国の区画整備もされていないから、

道はくねくね

火事などがおきたら緊急車両は中を通れない

 

調べたら、前に勤務していた病院のすぐとなりだった。

昼は病院周りをゆうゆうと散歩してたけど、結構やばいとこやったんやな。

 

ここ出身のラッパーが、

BAD HOP

会話でマウンティングしがち」「全身ZARA」 BAD HOP、女のこういう ...

 

その街では年下でもヤクザの可能性があるから常に敬語で話していたそうで、

彼らも敬語で話すくせがついてしまったと。

 

 

こわEE JUMP