KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200227 kindle unlimited試しにやってみた。

今契約してる

楽天マガジン」

f:id:kakiagestudio:20200227080346p:image

380円と安くていいけど、見られるのは雑誌のみ。

 

そこで本も読めるkindle unlimitedを検討してみた。

f:id:kakiagestudio:20200227080351j:image

kindleやるなら、これでも雑誌読めるし、楽天マガジンいらんのちゃうか?って思ったんやけど、ネットで調べると意外にも両方契約する人は多いよう。

f:id:kakiagestudio:20200227080559j:image

この記事によると、取り扱ってる雑誌は結構被らないみたい。

 

kindleの方は980円/月なんで、安くはないけど、本を購入するよりだいぶ安く済む。

 

選ぶ本は限られるけど。

こんだけいっぱいあれば読みたいものいくらでも出てくる。

 

あとは980円払い続ける価値があるかどうか。

 

ここで後輩の話を思い出したんやけど、

開成出身のめちゃできる後輩がいるんやけど、

そいつの家は医者じゃなくめちゃ厳しかったみたいで、何も買ってくれなかったみたい。

だけど、本だけはいくらでも買ってくれたみたいで、それは「本はいくら読んでもプラスにしかならない」とのことかららしい。

 

わい、本を読んでこなかったからなぁ。

 

 

いまなら

f:id:kakiagestudio:20200227080435j:image

 

この値段だし!

 

少し試しでやってみてるやで。