KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200831 【ラジコン】大人ガチャやって来た。

ラジコンをやってる人のインスタで

ちょーどええ箱がガチャで手に入ると書いてあった

 

しかもTRUSCOのアウトドアな箱

f:id:kakiagestudio:20200825203618p:image

めちゃええやん

ガチャはあったら基本見るようにはしてるし

ほしいもんがあったらやるようにはしてる。

が、今まで、欲しいガチャがあって、それがどこにあるかなんて探したことがない

 

実際にネットに便利な検索サイトでもあるんかと思ったらそんなもんは存在しなかった。

 

どうしたもんかいのぉ…

 

 

ただ、このトラスコもそうだけど、boschとかのミニチュアもガチャであるみたい。

 

 

よく調べてみるとこーゆーマニアックなものを作ってるガチャの会社があるみたい。

 

その名も

「ケンエレファント」

 

この会社、もちろん子供向けも売ってるけど、

なんでも大人向けにこーゆーミニチュアとかマニアックなもんを作ってるみたい。

 

じゃあそのケンエレファントのガチャが置いてあるのはどこかいのぉ

 

と調べていると

なんと最近、大人のためのガチャということで

f:id:kakiagestudio:20200831211948j:image

秋葉原駅構内にケンエレスタンドというのがオープンしたみたい!ちょーど8月ぐらいから。

 

 

仕事帰りに寄ってみたら


f:id:kakiagestudio:20200825203629j:image

おーあるぅ!

人も結構いるけど

すんごいのよ

ずらーっと

楽しい楽しい
f:id:kakiagestudio:20200825203623j:image

お、これやあったあった!
f:id:kakiagestudio:20200825203614j:image

ソファとかもあるんか

ええなぁ
f:id:kakiagestudio:20200825203640j:image

わいはボッシュ1個、トラスコ2個やってきたで!
f:id:kakiagestudio:20200825203644j:image

でれーん
f:id:kakiagestudio:20200825203637j:image

ええ感じぃ
f:id:kakiagestudio:20200825203632j:image

ボッシュは電鋸みたいなんあたった

ボックスにちょーど入るわ

 

 

ピックアップトラックによー合うわ