KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

200629 【旅行】河口湖 はなてらす

最近オープンしたおしゃスポ 「はなてらす」 ってとこにいってみました。 雨とコロナ明けってこともあり、 全然人がいない… お店ごとに建物があって 庭で全部繋がってる感じ 庭のガーデニングも綺麗っすね あと、 カフェ多めっすね お茶しばききれんわ あ、…

200626 【アウトドア】Pica Fujiyama day2

おはようございます。 いつも朝はこんな感じです。 自然の中の朝はいいっすね。だけど、お母さんはドームから出てきません。 炭くさいので朝もシャワーを浴びましょう。 シャワー室はこんな感じ 前室付きのシャワーブース これはすごい助かる。 子供走り回る…

200625 【アウトドア】Pica Fujiyama day1

行ってきましたpica fujiyama 場所は河口湖近く エントランスおしゃれすぎ キャンピング施設とは思えないな。 わいがとったのは、 前から気になっていた 「アメイジングドーム」 中に入ると、おー!広いね ベッドふかふかやん 柱がなくて、周りのフレームで…

200624 【旅行】河口湖 花と音楽の美術館

河口湖に遊びに行ったんやけど 前日に調べたら雨やったもんで 「雨」「河口湖」で検索してでてきた 花と音楽の美術館 行ってみた。 オルゴールの美術館らしい。 男だけなら絶対に行かないけど 子供いるし、楽しんでもらえるかなと 入口 人いないなぁ… 中きれ…

200616 【ガジェット】nano falcone

みほかすの実家、山梨に行った時に ドローンを持って行ったんやけど、 それをみたお父さんが、 「ヘリコプターなら持ってんでー」 持ってきてくれたのが、 ナノファルコン! すぅごい小さいヘリコプターラジコンよ 朝の番組で特集してて、すぐにポチったらし…

200613 【アウトドア 】山梨いいところ

みほかすの実家の山梨にいってきたでー いつもは電車やけど 今回は ニコニコレンタカー 車は1択のマーチオンリーよ 潔い いやー 安いね 2日で9000円ぐらい 禁煙、ナビつきでこの値段よ しかもガススタがやってるもんで、最後の給油もしてくれてすげー便利 高…

200612 【生活】ワークマンがアウトドアに力を入れ始めてる

噂のワークマン MBもおすすめしてますよ。 都市部にないもんで 山梨で寄ってみた 山梨だと店舗が結構ありますね。 まだ現場の服ってイメージがあるけど、 いまは普通に着られる服が多いとのことで 潜入捜査です。 お、 V●NSが1500円で売ってた。 マウンテン…

200610 【生活】やめへんでぇ〜

ラジオを録音したいし ブログも書くことあるんやけど 実験の毎日が始まると、 夜眠すぎて寝てまうわ! 毎日、19-20時の間に娘と共に向こう側に行ってまう。 なんやろな、久々に頭使ってるからかな。 先週末は、みほかすの実家の山梨に行って お父さんに「ミ…

200605 【キャンプ】デカトロン🇫🇷ついに関東進出!

フランスの総合スポーツショップ デカトロン コスパのいい商品が多く アウトドアグッズや自転車なんかもある。 特にリュックは、 390円 しかも10年保証 これはかなり話題になりました。 テントだとポップアップテントに注目してました。 設置も簡単だし 高く…

200604 【ガジェット】スマートリングってもう売ってるんやね。

スマートウォッチの誕生により、 より日々の生活に寄り添う形でガジェットは進化した形になった。 そんな中、次に開発されているのが、 リング型のガジェット。 「スマートリング」 夢のまた夢だと思っていた矢先に こんなニュースが、 なんと、コロナ発症前…

200603【生活】2020年にteenの間で大流行のあいつ!by さめかす

きてます。 これはやばい。 まずいかもしれない。 自粛から解放されたteen達が求めるもの。。。 それはタコス とうもろこしからできたトルティーヤに様々な具材を乗せて、サルサソースをかけたもの それがタコス 一方でブリトーは? 小麦粉からできたトルテ…

200602 【生活】ソフトバンク光を解約するかどうか

いま、うちではソフトバンク光で インターネットやってるんです。 速度もまぁまぁあるし、携帯料金安くなるから良かったんやけど、今回引っ越し先は実家。 一階にドコモ光が入ってるよう。 でも二階に住むもんで、そこまで今のルーターだと電波は届かない。 …

200601 【サバゲー】マシンガン撃ち比べ

Test Fire of 43 Machine Guns - One Take, No Edits ひたすらマシンガンを変えて撃ちまくる動画 見てると PUBGでみる銃がほぼ全部出てくる。 クリスベクターの連射がす〜うごい m4カービンはつまりやすい