KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

2019-01-01から1年間の記事一覧

191230 忘年会

この日は忘年会! さめんちに集合やで さぁやるでぇ ででーん 寿司買い出しにいって デニーズで唐揚げ、ポテト、サンドイッチtake out 隣のスーパーでお菓子とsakeを用意 キッチンには唯一バリケードがあるけど キッズゾンビ達は開け方を知っているため無意…

191221 MBの本

電気代ってこんなに違うんですね どーもー いわたつですっ 今日はですね ファッションについて 書いていこうと思います。 最初のきっかけは、 MBって人のテレビ出演を当直中にみたことですかね。 「おしゃれは感覚ではなく理論」 「UNIQLOでおしゃれは作れる…

191215 Yogibo CDプレーヤー

先週はボロ市に行ってきたんやけど 人がすご過ぎて歩けないぐらい。 ベビーカー なんてもっと無理。 すぐに引き返してきたわ。 その足で向かった先は 二子玉 そう、ついにあれを買いに行こうと yogibo ヨギボーが12月は 10%offなんよ あと安くなるのはブラッ…

191207 誠品生活

行ってきたで! 台湾発の本屋+セレクトショップ 誠品生活 今年の9月にコレド室町にオープン オープンした当初はすごい人だったよう。 今はどうかね? 神田から歩いて10分ぐらいかな。 わりと近かったと思う。 コレド室町の二階にあるよう。 一階もなんだか…

191203 浮間舟渡駅

18:00 この日は当直で初めての浮間舟渡駅 この時間帯の埼京線 ごっつ混んでる 駅前には特に何かあるわけでもなく マック、松屋がぽつぽつ そこをすすむと、 松屋がやってるトンカツ屋さん「まつのや」があった。 19時からの当直。そこで検食もでるが、経験か…

191124 かまいたち サバイバルロケ

これをみるとサバイバルをしたくなりますねぇ~ かまいたち サバイバルロケまとめ② かまいたち サバイバルロケまとめ③ かまいたち サバイバルロケまとめ④

191121 東大 SUBWAY

たまたま研究で東大に行く用事があったもんで、 家族で待ち合わせしてランチすることに。 公園より、でかいし、自然もあるし、トイレもコンビニもあるしで便利。 あと、理学部の建物の中にSUBWAYあんねん 昔、東大研修医のころに、ここまで買いに来た…

191117 軽井沢 SAMEJIMA家 day2

6:00 朝風呂はおじさんのゆで汁状態だったよ さーて、朝ごはん ビュッフェは楽しいよね パンもごはんも食べたい テンションあがって、朝からカレーキメちゃった ほな、公園いくやで いっぱい遊具あるぅ 大興奮スマッシュブラザーズ さゆみはまだ遊べない お…

191116 軽井沢 SAMEJIMA家 day1

8:30 上野駅発 9:30 軽井沢着 あっちゅーまやで 駅を降りると、 さんむーーーー うせやろ 今回は早い時間の電車しか空いてなかったんよ まだアウトレットは空いてないけど、芝生は自由にはいれますた。 SAMEJIMA家、8:30に家を出たみたいだけど、 事故渋…

191110 ブライアンゲームズ

すごいいいい 5年ぶりに5倍速青鬼やってみた 最終回

191109 bluelug 上馬店

久々にbluelugにお邪魔しました。 谷さんに「久々のメンツだね」って。 覚えててくれてうれしいんご。 今回はたく、しんごが自転車の調整をしてもらいに来店。 わいは近くの実家に用事があったんで、ちょいとお邪魔しました。 たくは、タイヤを新調 シムワー…

191102-03 山梨のピザ釜

嫁の「みほかす」 実家は山梨 山梨はとってもいいところよ。 電車ですぐやし 自然いっぱいや みほかすのお父さんは今年で70歳になるんやけど、 自分でPC使ってなんでも調べて、なんでも作っちゃうDIYのプロなんや (自宅のウッドデッキとか) 今回作ったのは…

191101 Airpods pro

IOSアップデートの画像から、 変なイヤホンのマークがあって、 それがAirpodsの新しいやつだと考えられ、 そのマークから予想図が作られ、 多分アップデートの発表と一緒にAirpodsも発表されて、 それが10月終わりだなんて情報があったけど 全部当たってた。…

191104 DJI Mavic Mini

$400 Mavic Mini Drone; GARBAGE or great?? さらに小さいものがでた。 これは海外サイズだけど、日本サイズはなんと 199g(ただし飛行時間は30→18分に減る) 価格は5万ぐらい なぜ、日本だけこのサイズなのか 日本の法律で、200g以下だと飛ばすのに許可がい…

191007 和歌山 白浜 day3 おまけ

day3はおまけ たきた家はday2で帰ってしまったんで、day3は家族で飛行機の時間までぶらぶら。 まずは、 みんな大好き せいやせいや 三段壁 昔はこのさきまで行けた記憶があるんやけど、 崩れたみたいで、全然行かれへんかった。 あんなところで釣りしてる人…

191006 和歌山 白浜の旅 day2 アドベンチャーワールド編

この日も快晴 この日は上野動物園なんか目じゃないぐらいパンダがいる動物園 「アドベンチャーワールド」へ はじめてきたんご・・・ でかいエントランス 予想以上にディズニーランド感 ベビーカーでいくぜ! メンタリストTATSUYA いやー田舎の動物園 なめて…

191005 和歌山 白浜の旅

まさか和歌山に戻ってくるとは・・・ 今回は大阪にいる瀧田家と一緒にどこか行こうという企画で お互い子供もいるし、パンダが居る和歌山の白浜に行くことになりました。 電車で行くと 東京→新大阪→和歌山→白浜 4~5時間かかる 便利なことに「白浜空港」があ…