KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200229 うるう日にかやまっちが来た。

f:id:kakiagestudio:20200301003355j:image

最近暖かくなってきたけど、

この日は寒かったなぁ。

午前中は、近くの公園に2人で遊びにいってきたで。

f:id:kakiagestudio:20200301003427j:image

 

お昼からは久々に

大学時代の友達、「かやまっち」が遊びにきてたもんで、

ガーデンテラス紀尾井町で合流や。

紀尾井町めちゃええで。

場所は永田町とか麹町や。

 

これが穴場なんよ。

 

さらにコロナの影響でめちゃ空いてた。

タツ付きテラス席で🍔食いましたわ。

 

その後は青山方面まで歩いて、

f:id:kakiagestudio:20200301005232j:image

気になっていたconnel coffee

f:id:kakiagestudio:20200301005246j:image

ここもゲキ空きでわろた。

 

 

次に「シェアグリーン南青山」ってとこにも行ってみた。

f:id:kakiagestudio:20200301004419j:image

写真撮ってないからネットにあったやつやけど

f:id:kakiagestudio:20200301004426j:image

こんな感じの広々スポットでおすすめや。

 

あるのは、カフェとお洒落な植木屋。

のんびりするとこやな。

青山霊園の前にあって、特に周りに何もないで。一回行ってみ。


f:id:kakiagestudio:20200301003446j:image

かやまんからプレゼントもらったで。

ありがとな!

和歌山の現状とか聞けておもろかったわ〜。

 

3年後に湘南に来るとのことなので、

非常に楽しみである。