KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200308 鬼滅とゆるキャン△

ものすごい人気らしいね。

鬼滅の刃

 

アマプラで見られるから見てみた。

f:id:kakiagestudio:20200308035807j:image 

全部見てしもたよ。

アニメだと26話まであるけど、

漫画だと6巻までの内容みたい。

 

人気なのは出し惜しみしないで、どんどん内容が進むところらしい。

 

漫画買うまでは…って人はこっちでみたらええよ。

 

あとは、

f:id:kakiagestudio:20200308035810j:image

ゆるキャンやね。

これ、山梨の高校生の設定みたいなんやけど、

見てて山梨県民のみほかすが興奮してる。

「作った人、絶対山梨県民だよ!」って。

 

キャンプ場はもちろん、

ほうとう身延駅ほったらかし温泉、四尾連湖、アウトドアショップelkなど、

出てくるものが本物だからおもろい。

 

冬でもキャンプ行きたくなるで。

 

この最新話は、テレビ東京

毎週木曜深夜1時に見られるで、

よろしくな。