KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200429 意外!折り畳み傘はここで買え!

傘ってどこの買ったらええか迷わんか?

 

んなもんビニール傘でええんや

とか

大人やしええ傘持っといたほうがええやろ

とか

アウトドア ブランドのやつめっちゃええってきくけどな

とか

UNIQLOとか無印どないやろ

とか

色々悩むよな

 

わいがいつも見てる

ファションアドバイザーのmbさんは

UNIQLOの傘をお勧めしてた

f:id:kakiagestudio:20200429054543j:image

1500円で傘の部分がクルクル回るから、風に強いんやて

前までは採算取れないから販売中止になってたみたいやけど

mbさんが紹介して売れるようになったみたいで、今じゃカラバリ豊富やで

 

しかーし、残念なところがある

それは、

ワンタッチ 式ではなく、自分で開け閉めせなあかんと

うーん、これは大きな減点

これでワンタッチ なら即買いやな

 

ほなら、無印はどないやろ

f:id:kakiagestudio:20200429054919j:image

調べてみると

ギンガムチェックとか洒落てるんやけど、

売りは

しまう時に長いver, 短いverでしまえるところ

んとー、

別にいらんなそんな機能

ここもやはり、ワンタッチ ではなく自分でまとめないといけない仕様

雨でビチャビチャな時、手でまとめるのめんどくない?

 

mont-bellのやつは

f:id:kakiagestudio:20200429054235j:image

iPhoneより軽くて、かなり小さい

修理もしてくれるらしいが

5000円もする

 

かさ、そんな大事にせーへんしな

 

 

そこで、わたくし

どこでも買えて、折り畳めて、ワンタッチ式で、値段も安い この傘をお勧めさせていただきたく存じます。

f:id:kakiagestudio:20200429053945j:image

なんでもないこの傘

 

なんと、セブンイレブンの傘です。

 

値段はなんと、1000円

ケース付きで

大きさも十分

 

f:id:kakiagestudio:20200429053949j:image

この値段でしかもワンタッチ なんす

 

難点はひとつ

カラーが黒だけなところ

 

でも、

f:id:kakiagestudio:20200429053934j:image
サイトで見ると数ある折り畳み傘の中で、no.1に選ばれている

 

わざわざ買いに行くなんてせんでよくて

今度急な雨の時に近くのセブンで買ったらいい

 

使ってみると

すっげー小さくはないけど、

頑丈で壊れないし

千円とは思えないクオリティー

 

これはがちでおすすめやで