KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200504 【ラジオ】ラジオが再燃してるみたい📻

楽天マガジンで見かけない雑誌を見つけた。

 

f:id:kakiagestudio:20200501173629j:image

 

なんやこれ、

マニアックすぎるやろ。

ラジオ特集て。

 

 

いま定期的に聴いてるラジオは、

オードリーのオールナイトニッポン

霜降り明星のオールナイトゼロ

この2本ですね。

 

 

radiko、もちろん便利やねんけど、

放送後の公開期間があんまりないのがneckやわ。

 

とりあえず、YouTubeにあるのをclipboxでmp3に変換して、バックグラウンドで聴けるようにしてますわ。

 

テレビと違って、今の時期も電話とかでリモート収録してて、リアルタイムの状況を喋ってくれてておもろいわ。

 

この雑誌に戻るんやけど、

オードリーは2位で、

1位はアルコ&ピースなんやね。

 

アルコ&ピース

これから聴きますわ!

 

あと、やっぴダイアンも人気みたいやで。

 

通勤中に聴けて楽しいわ。