KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200523 【ゲーム】四駆の足回りもしっかり作ってる

大ブームのPUBG

 

無料ゲーなのに作り込みがすごくて、

いつも感心している。

 

その写真がこれ。

f:id:kakiagestudio:20200521223539p:image

壁に乗り上げてる車のシーンなんだが、


f:id:kakiagestudio:20200521223515p:image

下を覗き込むと、足回りもしっかり作り込まれている。

乗り上げるとタイヤが車体から離れる仕様になってるのもすごい。

 

あとこれは学校にある施設で、
f:id:kakiagestudio:20200521223505p:image

プールがあった。

なんと飛び込み台もある。

まだまだ知らない施設がありそうや。

 

あとは本島のまわりにちょくちょく小さな島があるんやけど、
f:id:kakiagestudio:20200521223604p:image

島ひとつひとつにもちゃんと施設がある。

誰もいないと思いきや、おもっきり誰かに鉢合わせてコロされる始末。

 

おもろいわー。

 

救援物資は
f:id:kakiagestudio:20200521223526p:image

屋根の上に落ちたらどうやっても取れない。
f:id:kakiagestudio:20200521223548p:image

砂漠ゾーンは空の砂嵐が動いててびっくりした。
f:id:kakiagestudio:20200521223533p:image

ギリースーツの作り込みもえぐい。

左に見えるのがギリースーツだけど、

木の枝、葉っぱまで見える。



f:id:kakiagestudio:20200521223622p:image
これはチームメンバー3/4人が気絶して、

ソファで最後を待つ瞬間。

一番奥の西入が死んだ時は悲しかったなw

 

あと、この前見かけた
f:id:kakiagestudio:20200521223611j:image

とうもろこしマン🌽

 

発見の毎日ですね。