KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

191006 和歌山 白浜の旅 day2 アドベンチャーワールド編

この日も快晴

この日は上野動物園なんか目じゃないぐらいパンダがいる動物園

アドベンチャーワールド」へ

 

はじめてきたんご・・・

でかいエントランス

予想以上にディズニーランド感

 

 

ベビーカーでいくぜ!

 

メンタリストTATSUYA

 

いやー田舎の動物園

なめてた

入園料

大人  4500円(っけー)

入り口のゲートをくぐると・・・

ウェルカムペンギン

噴水のところに放し飼い

この動物園、柵がほんとにないんよ

すごい新鮮

 

入ってすぐにイルカショーの時間だったもん

会場へ

人結構いるなー

 

ショーは圧巻

イルカもいつもみないようなイルカがいて

あっちこっちでぴょんぴょん

 

ステージの裏は、広大に広がるサファリエリア

その後ろは海

音楽も良かった 

終わってからも口ずさむレベル

 

 

ふーー

じゃ次

 

 

あ、これは

おんなじ系のスーパーボールあったで。

 

スーパーボールを見つけると、どんなシリーズか気になる。

 

さて、

しろくま、ペンギンコーナー

 

あふれるほどペンギン

 

 

よぉ同じサイズの見たことないやつに

びびらんで立ち向かえるな

 

ふつーこわいよね🐧

 

これは

大阪→白浜まで結ぶ特急「黒潮」にあったパンダ座席🚈

休めるところいっぱいあって助かるわ

 

みんなで早めランチ

マグロカツカレー🍛

パンダプレート🐼

子供はよー食うわ 

 

さーてお待ちどう

パンダゾーン

おぉ

 

この体制から微動だにしないパンダニキ

んだよ、やる気ねーな

 

遊園地ゾーンもあるやで

子供たちもねたので、カフェタイム

 

すこし休んで

次は赤ちゃんパンダ

ここはさすがに1番人気で

人がすごい

おいー

微動だにしないニキ

 

 

まぁ目的のパンダも見られたし

アドベンチャーワールドは制覇したはずだった

 

けど、その後にいったsafari zoneが予想以上にすごかった。

広がる広野

ここぜんぶのよう

すげー広い

にっこり

本来はバスで周るとこっぽいけど、歩いても行けるっつーもんで

行ってみた。

動物が解放されている

 

人間と動物の間は

小さい木の棒と紐みたいなんあるけど

それぐらい

みんなは

これに乗ってまわるみたい

でも歩いた方がなかなか迫力がある

キリンゾーン

限界まで近づける

ひょー

でかい 

 

夫婦とキリン🦒のスリーショットキメて

 

バクのけつとみほカス

サイの皮膚感

カマキリもいた

ほんま広大

 

赤い目のマジキチ鳥に餌があげられる

つつかれる距離感

 

ひっそりカンガルー

 

肉食ゾーンは流石に入れなかったけど

十二分に楽しめた

 

 

もうへっとへとや🍼

 

パンダの人形買ってあげて

レストランでもらったキリンフィギュアを

うまうま😋

 

帰ろう…

もう帰って寝よう…

いやー疲れたけど、

楽しかった!

ここから瀧田家は大阪まで運転🚙

おとっつぁん、お疲れっした。

家族で楽しめて良かった。

 

最近、自転車イベントしてないけど、

自転車が繋いでくれた仲間やからこんなんでええと思ってる。

家族で楽しめるイベント企画していきます。