KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

191005 和歌山 白浜の旅

まさか和歌山に戻ってくるとは・・・

今回は大阪にいる瀧田家と一緒にどこか行こうという企画で

お互い子供もいるし、パンダが居る和歌山の白浜に行くことになりました。

 

電車で行くと

東京→新大阪→和歌山→白浜 4~5時間かかる

 

便利なことに「白浜空港」があるもんで

羽田から1時間。

 

白浜空港はJALだけ通ってて1日2便だったかな。

子供が初めての飛行機だったけど、羽田空港には子供が遊べるスペースがあったりして、なかなか助かった。

行きは特に問題なく白浜空港に到着

 

自転車のイベントなんてやってるんやね。

 

学生時代は白浜なんて2−3回しかこなかったな。。。

 

f:id:kakiagestudio:20191030212949p:plain

ていうのも

大学は地図の「和歌山」って書いてあるとこにあって、もう大阪のすぐ下

白浜は「田辺」って書いてあるとこらへんで

ごっつ遠いいし、わざわざ下には来ないんよ

 

 

でも、みほかすが行きたいといってくれたんで、

今回は飛行機+レンタカー+ホテルセットのプランでとってくれて

全部で3日、2人でこみこみ12万ぐらいだったかな

レンタカーなんてほぼ新車で3日で3000円の破格プラン

 

白浜空港

静かやったw

 

 

そこから車でランチに向かってると

偶然にも後ろに瀧田家の車 

すんなりと合流(さとるくんとつかねちゃん)

海が前のおしゃれなイタリアン行くっしょ。

 

いい眺め(みほかす険しいな)

 

田舎なのにまさかの予約でいっぱい

しゃーないしゃーない

んじゃ

とれとれ市場いくっしょ

海鮮が有名な白浜にある観光向けの市場ってとこやな

 

っつーことで

 

ひさびさに来たなー

 

食べるとこ初めてきた

すごい人やね

 

娘たちがおんなじサイズ感

 

海鮮丼

お寿司

海鮮うまいな〜

 

 

娘たちは、

パンダが封じ込められている

スーパーボール

「お、なんやこれ」「ぬるぬるする」「なんか入ってんで」

言葉はしゃべれないけど2人ともおんなじような動き

 

でてきたスーパーボールを入れ直すつかねちゃん

なぞの球体に興奮を隠せないさゆみ

ちゃいちー

 

マグロの解体ショーも始まって人だかりができてたり

盛り上がってんな白浜

マグロのしっぽが300円、頭が500円とかで売ってました

 

ふたりともスーパーボール離さないんよ

 

気に入ってんな〜

 

 

お疲れっした

ホテルはマリオット

これがまた良かった。

赤ちゃんいると伝えてたら

柵やらおもちゃやらおむつやら準備されててすごい良かった

まだ1歳になりたてのさゆみ

適宜休まないと体力持たない

みてください

前が白良浜(いっちゃん有名なビーチ)

 

ほんならみんなで行ってみよかと

 

奥様方

 

建築で血が騒ぐ若旦那

 

ほげぇ〜

しっろい

10月、さすがに海に入っている人はいなかったね

娘たちは人生初の海だけど、いまいち気に入らないよう

大人の方がテンション上がってる

「んだよ(怒)」

「うわ、なんやこれ」

「動かれへんやんけ!」

「ちょ!ちょ!ちょ!なんやこの水!」

号泣

この度でお気に入りの1枚

にっこにこやなわいw

めぐちゃんもにっこにこやなw

 

めぐちゃん以外だれもこっち見てないけどな

 

風がね

強かったね

つかねちゃんは海で転んじゃって

おむつびっしょり

よかったよかった。

くう〜〜〜

 

 

近くのコンビニで和歌山限定のアイス「グリーンソフト」

みんなでキメて1日目終了