KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200118 airpods pro ケース、所さんの雑誌

ケースこーてみた。

Amazonみたら色々出回ってるけど、

ほぼシリコンのペラペラなものと、

レザーの決まった形のよう。

あとはシュプリームとかoff-whiteの偽物ケース。

 

ペラペラでスベスベのは結局すべってなくしそうだし、レザーはワイヤレス充電器できるか心配だったしで、なかなか買えなかった。

 

そしたら、

たまたまこんなケースを見つけたもんで、

こーてみた。

f:id:kakiagestudio:20200118070520j:image

-500円クーポン付きだったから千円ぐらいかな

発売したてで、評価はなかった。

この1の評価もかなりうそっぽい。

会社は有名そうで、よーわからん中国の会社じゃないことを確認。

 

実物は、
f:id:kakiagestudio:20200118070457j:image

思ってたよりゴムっぽい

でもザラザラしてて良かった。
f:id:kakiagestudio:20200118070507j:image

裏は分離してて良かった。

他のシリコンだと裏がペラペラのシートで繋がっていて、ワイヤレス充電時に邪魔そう🔋
f:id:kakiagestudio:20200118070530j:image

意外と分厚かったけど、しっかりワイヤレス充電できたし、ケースと本体が外れないように両面シール付きで良かった。

 

あとは、最近所さんの雑誌がおもろいことに気づいた。
f:id:kakiagestudio:20200118070445j:image

Daytona

 

所さんは自分の基地持ってるし、

車改造とかエアガンとか好き放題やってる。

こんなんええなぁ。

この雑誌もそんな内容📗

 

キチも書いてあった。
f:id:kakiagestudio:20200118070516j:image

基礎工事もいらない

1時間半でできる

秘密基地 76万円


f:id:kakiagestudio:20200118070504j:image

あとはアメリカのアウトドア用vehicle

シボレーのこの空気抵抗全無視のmacho感ええなぁ🚙
f:id:kakiagestudio:20200118070500j:image

軍用車両をアウトドア 用に改造したりも

 

楽天マガジンやってる人はDaytona要チェックやで

 

 

他にもアウトドア 雑誌は

go outとかもあるけど、ファション雑誌やし物足りない


f:id:kakiagestudio:20200118070449j:image

be-palはなんかあんまりなんよなぁ

後半ただの安っぽい商品販売ページやし


f:id:kakiagestudio:20200118070454j:image

ドゥーパはガチDIYすぎ
今回はストーブの作り方書いてあった

 

 

楽天マガジン

380円/月で家族で読めて、

かなり楽しませてもろてるわ。