KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200126 nanna nap & coffee IKEA新三郷

1週間前

まさに春節まっただ中の週末。

 

わいは週末、外にでたくてでたくて仕方ないんよ。

けど、子どももいるもんで、コロナウィルスにかからないよう、

なるべく人ごみに行かないように家にこもると決めていた。

 

あと、マスク

家にストックはあるけど、これからなくなるだろうと思い、

ドラッグストアに買い出し。

 

その時はまだいっぱいあった!(いまは、マスク、アルコールジェルはどこも売り切れのよう)

 

 

その帰り、

「nanna nap & coffee」の画像検索結果

近くにコーヒー屋さんがOPENしてたもんで

いってみた。

 

f:id:kakiagestudio:20200201022139j:image


中に入るとコーヒーの良い匂い。

こじんまりの店内で他にお客さんはいない。

優しそうなおじさんが一人でやっていた。

 

本日のコーヒーとカフェラテをオーダー
f:id:kakiagestudio:20200201022056j:image

コップ、コースターもいい感じ。

でかい焙煎機が店内にあって、その横に2人用の席が4つぐらいしかない。


f:id:kakiagestudio:20200201022145j:image

薬局のチラシをみながら珈琲しばいて ふーって感じ。

 

この日は我慢して家にこもったけど、

翌日、やっぱりどこか行きたいとのことで、

 

 

新三郷

うちから乗り換え1回で行ける!

電車もめちゃ空いてる!

最近は埼玉開拓中やで。


f:id:kakiagestudio:20200201022059j:image

前回は真夏に来たけど、この日は真冬。

さんむっさむ。


f:id:kakiagestudio:20200201022110j:image

駅から直結でららぽーとに行ける。


f:id:kakiagestudio:20200201022153j:image

少し歩くとIKEA

反対にはコストコもある(もう退会してもーたからなぁ)

 

なんとなくわかるやろ?

IKEAとかコストコみたいなでっかい海外の店舗に行きたくなる気持ち。


f:id:kakiagestudio:20200201022117j:image

今日は小物を買いに来たんよ。

 

中に入ると、
f:id:kakiagestudio:20200201022124j:image

オードリーが壊して有名になった椅子。

横には子どもVerもあった。

さゆカス座ってみたけど、座面が深くて動きが活発な子供には不向きやな。

 

店内は、
f:id:kakiagestudio:20200201022150j:image

子供が乗れるカートで便利やね。

あぱー(左のおでこはベッド転落の痕)



f:id:kakiagestudio:20200201022131j:image

あ、これこれ このおしゃれなカゴ 人気よね

 


f:id:kakiagestudio:20200201022048j:image

かぶるよね。

 

わいらはIKEAメンバーシップ

11時までに食事するとドリンクバー無料やで

この日は雨だからか子づれが多くてすごい行列

わいらは10:59にお会計してぎりぎりセーフっ



f:id:kakiagestudio:20200201022103j:image

ここはね、

ミートボールはあんまりやから注意な。

今回はビーフシチューとロービー頼んでうまかった。


f:id:kakiagestudio:20200201022045j:image
一階下がって小物ゾーン

食器ほしかったんやけど、IKEAの陶器は重いね。


会計後は、 

f:id:kakiagestudio:20200201022106j:image

やっすいソフト、ドリンクバー

 

あとは、

f:id:kakiagestudio:20200201022041j:image

ららぽーと少し回って帰宅。

 

結局ひとごみだったけど、東京よりましだろと思って行ってきた。

 

あと、今後なんやけど、その3駅隣ぐらいに、越谷レイクタウンってのがあって

 

そっちもいってみたい

「越谷レイクタウン」の画像検索結果

まず、イオンが3つある。

1日では回りきれないよう。

アウトレットもある。

「越谷レイクタウン 水辺」の画像検索結果

水辺がきれい

 

アウトドア用品も

ロゴスのアウトレットショップ、WILD1、モンベルスポーツオーソリティ、L-Breathがある。

さめカスはここで今年の夏用にものをそろえるべきだと思うんよ。