KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200203 ガジェットによる新たな楽しみ

最近でたアプリ

Double take 

f:id:kakiagestudio:20200201022439j:image

 アイフォンのイン・アウトカメラを選択して、すべて同時録画できるアプリ。

 

これを使うと、

外を撮影しながら、インカメの動画をワイプを入れられるっちゅーことよ。

 

これで自分ひとりの番組作れんで。

 

 

ガジェットは夢がひろがるなぁ。

 

一番最初にCanonのカメラ買ったときは、

もともとカメラ興味なんてなかったけど、たまたまノリで買ってみたんよ。

研修医の時かな、上野のヨドバシカメラで。

 

そしたらきれいに撮れて感動したなぁ。

それもっていろいろ遊びに出たもんだ。

 

それからgoproもサメカスと一緒に買って、自転車・キャンプ・大島に行って撮影した。その動画を頑張って編集して、誰も見ないユーチューブにあげて。

 

やっぱ動画は動画で、見返すといい。写真とは違う良さ。

 

もっと簡単に動画がとれて編集できてアップできる媒体があればなぁ。

 

そろそろ動画やりたいんご。