KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200531【自転車】BLUE LUGに行きたい byさめかす

ベランダで育てているオクラに大量のアブラムシの卵が付いてました。

 

蕾はすでにアブラムシに占拠されてしまっています。

 

写真は気持ち悪いのであげません。

 

哀しいです。

 

 

とりあえずネットで調べたら牛乳が効くとのことで振りかけてやりました。

 

次はアマゾンで買った殺虫剤で絶滅に追い込みます。

 

ナス、パプリカ、ピーマン、ミニトマトはすくすく育っています。

 

収穫が楽しみです。

 

 

そういえばBLUE LUGに行きたいなぁ

LHTも完全な通勤車になり、雨に打たれまくりグリップも破けボロボロに。

 

そろそろ交換したいなぁ。

 

Soul craftにも乗りたい。

 

 

キッズがもうちょいデカくなって手がかからなくなってからかなぁ。

 

 

いや、そろそろ企画しましょう。

 

 

f:id:kakiagestudio:20200529103338j:image