KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200803 【生活】ベランダにIKEAのウッドパネル敷いてみた

前にもお話ししたIKEAのウッドパネル

f:id:kakiagestudio:20200802121026j:image

runnen ルッネン

単価的には安い部類

これを10セット買ってベランダに敷いてみました。10セットだと結構かかるな。

 

ベランダは2つあります。

f:id:kakiagestudio:20200802112833j:image

写真は大きい方のベランダ

上にはサンルーフがあって電動で開くんよ

みほかすがガーデニングしてます。

 

子供の転落が怖いんで、

あんまりベランダには出ないようにしてるんすけど、ここにハンモックとか置きたいなぁ。
f:id:kakiagestudio:20200802112827j:image

パネルはカットができるから、余りを上手く利用できて便利。

ただ、本物の木だから1年に1回は塗装しないとダメかね。

 

あとは柵に転落防止で何か仕掛けないとな

 

今度ホームセンター いきましょ