KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

191215 Yogibo CDプレーヤー

f:id:kakiagestudio:20191221034037j:image

先週はボロ市に行ってきたんやけど

人がすご過ぎて歩けないぐらい。

ベビーカー なんてもっと無理。

すぐに引き返してきたわ。

 

その足で向かった先は

二子玉

 

そう、ついにあれを買いに行こうと

 

f:id:kakiagestudio:20191222031828j:image

yogibo

ヨギボーが12月は

10%offなんよ

 

あと安くなるのはブラックフライデーからしいけど、基本セールはあまりないみたい。

 

ヨギボーのラインナップはこんな感じ

f:id:kakiagestudio:20191222031646j:image

よく大きいやつのレビューを目にするけど

f:id:kakiagestudio:20191222031705j:image

んなもん、うちには邪魔だから

このちっさいシリーズを見てきた
f:id:kakiagestudio:20191222031702j:image

その中でもいっちゃん安い

「ピラミッド」

大きいのだと3-4万円するけど

これなら12000円ぐらい

 

無印でビーズクッションかっても1万越えはしそうだったし

ええやんええやんゆーて
f:id:kakiagestudio:20191221034027j:image

持って帰ったわ

(くっそ周りにジロジロ見られる)

使ってみると

他のビーズクッションと同じサイズ感やし

三角形の先っちょが首もとにもフィットしてええ感じやわ

 

あと最近こんなのもこーたで

f:id:kakiagestudio:20191222031332j:image

CDプレーヤー

さゆかすが最近音楽流すと無表情でダンスするから

CDきける環境にしよかと

Amazonで購入
f:id:kakiagestudio:20191222031328j:image

最初はこの無印のやつほしかったんやけど

12000円ぐらいするんやね

たっかいたっかい

 

でも、Amazonのやつこーて正解やったわ

無印にはない機能がこんなにたっぷり

f:id:kakiagestudio:20191222032615j:image

(だいぶこの写真怪しかったけど)

FMラジオとかBluetoothスピーカーはなかなかええで 音も悪くないし

 

口コミだとリモコンが壊れやすいってことやったけど

うちはネイチャーリモっていうスマートリモコンがあるもんで

f:id:kakiagestudio:20191222031338j:image
f:id:kakiagestudio:20191222031325j:image

携帯がリモコンになるからそこは大丈夫やわ
f:id:kakiagestudio:20191221034034j:image
壁掛けいい感じ

 

スマートリモコンは便利やでぇ

テレビもエアコンも

全部声と携帯でコントロールできる

この快適さを知ったら

手放せなくなるはずや