KAKIAGE STUDIO

#kakiagestudio 🚴🚴High school classmates🚴🚴 _🚴🚴🚴All born in 1988🚴🚴🚴_

200213 マッコリカップはキャンプに使える?

今回気になった雑誌はこちら

 

f:id:kakiagestudio:20200204082400j:image

「田舎暮らし」

なんだかおじいさんとかが読みそうな雑誌だけど、ちらっとひろしのページもあると。

 

f:id:kakiagestudio:20200204082411j:image

中にはお天気キャスターの森田さんが、

日本の暖かくて暮らしやすい土地を教えてくる。

その中に静岡が書いてあったけど、

なんやかんや寒いからやめた方がいいと思う。

 

あと和歌山の記載はなかったけど、

和歌山もなかなかに寒いからやめた方が良いと思う。

 

沖縄みたいに1年通してあったかいところに住んでみたいな🌴

 

あとひろしのページ

f:id:kakiagestudio:20200204193034j:image

最近、キャンプブームのおかげで引っ張りだこの、バイキングの西村とひろし。

ここで気になったのが、

マッコリカップ

 

ふつーのシェラカップ
f:id:kakiagestudio:20200204193039j:image

こんな感じ。

コップとしても、取り皿にしても、コメを焚くにも使える万能選手。

値段はこんなもん。

 

一方、マッコリカップ

ほぼおんなじ形で


f:id:kakiagestudio:20200204193043j:image

値段は激安。

これはキャンプで使えるかも。